ページ

2017年4月22日土曜日

春のわとわまつり

あっという間に桜が散って、新緑の季節になりましたね!

2年前から出店で参加させていただいている『わとわまつり』が、今年から春と秋の年2回、しかも2日間の開催!

八ヶ岳界隈の美味しいパン屋さんが勢揃いするということで、〜八ヶ岳パンまつり〜という副題がついております。

あとはジョイント企画の『一箱古本市』、もちろんいつものこだわりのオーガニックなお店も勢揃いしております!

今年は、ライヴステージにて伊藤礼氏の演奏もありますよー(タブラの吉田元氏と)

アマヤドリ食堂では今回はカレープレートを出そうかなーと思っています。

定番のカレーとサラダとアチャールとサブジをワンプレートに贅沢もり、、、がんばろー